レクサスLSも小排気量化!? 自動車税が安くなったクルマ3選

昨今の環境規制や燃費規制でダウンサイジング化が進むエンジン領域。維持費が安くなったクルマたちがあります。そんなクルマから3台をピックアップして紹介します。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. バカみたいに排気量減らして、それらを補うターボや配管で逆にシステム重量は増してるんでしょうにw
    LSは先代LSどころかSクラスより重い
    どこが新型シャシなのか?
    二代目セルシオA仕様のようにマジェスタより軽い車を何で造らないのか?
    メルセデスのように排気量以上の仕事ができるエンジンを作れない日本のメーカーは電気自動車なんて絵に描いた餅だろうにw
    TOYOTAは販売力は絶大だけど自動車設計は超下手くそである。
    因みにLSの3500ccは決して小さな排気量でもなんでもない。
    SクラスはW222に2200ccディーゼルターボHVを1000万以外の価格で出したし、日本のメーカーは完全な周回遅れに先頭を走る勘違いをしてるだけ
    シャレードの1000ccディーゼルのように30年前に達成した技術を何で今になってダウンサイズだと讃えるのかね?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー