1000馬力! フェラーリ初PHEVスパイダー「SF90ストラダーレ」はゲームチェンジャーになるか!? 2021.05.13 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, EV/PHEV, オープンカー, 新型車 フェラーリ初となるPHEVスパイダーが、ついに日本に上陸。改めて「SF90ストラダーレ」がどのようなクルマであるのかを解説する。 フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」のコックピット フェラーリ「SF90スパイダー」のステアリングホイール フェラーリ「SF90スパイダー」のシート レイアウトはフェラーリのこれまでの伝統に則っているが、ひとつのモニターになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった ドアの内張などにもカーボンファイバーが用いられる 新しいデザインになったフェラーリのキーは、センターコンソールに置くようになっている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている 低い搭載位置が目に見えて分かるエンジン フロントにわずかだがラゲッジスペースがある エンジンと同じく敢えてPHEVであることを見せる演出 RHT(リトラクタブル・ハード・トップ)の開閉時間はわずか14秒 フェラーリ「SF90スパイダー」のヘッドライト ドアミラーは空力を考慮してこの位置に設置された エンジンの冷却や空力を考慮したエアインテーク リアのテールライトは円形から四角に近い形状へ テールエンドには跳ね馬のバッジが取り付けられる タイヤはミシュランのパイロットスポーツカップ2を採用 プラグインの差込口 フェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。