1000馬力! フェラーリ初PHEVスパイダー「SF90ストラダーレ」はゲームチェンジャーになるか!? 2021.05.13 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, EV/PHEV, オープンカー, 新型車 フェラーリ初となるPHEVスパイダーが、ついに日本に上陸。改めて「SF90ストラダーレ」がどのようなクルマであるのかを解説する。 フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」のコックピット フェラーリ「SF90スパイダー」のステアリングホイール フェラーリ「SF90スパイダー」のシート レイアウトはフェラーリのこれまでの伝統に則っているが、ひとつのモニターになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった ドアの内張などにもカーボンファイバーが用いられる 新しいデザインになったフェラーリのキーは、センターコンソールに置くようになっている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている 低い搭載位置が目に見えて分かるエンジン フロントにわずかだがラゲッジスペースがある エンジンと同じく敢えてPHEVであることを見せる演出 RHT(リトラクタブル・ハード・トップ)の開閉時間はわずか14秒 フェラーリ「SF90スパイダー」のヘッドライト ドアミラーは空力を考慮してこの位置に設置された エンジンの冷却や空力を考慮したエアインテーク リアのテールライトは円形から四角に近い形状へ テールエンドには跳ね馬のバッジが取り付けられる タイヤはミシュランのパイロットスポーツカップ2を採用 プラグインの差込口 フェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタが新「斬新ランクル」世界初公開! 噂の「FJみたい?」 TOYOTAエンブレム×旧車デザイン採用で注目! 「ROX」って何? 11月に米国で披露へ スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは! なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる! 約300万円!? マツダが新型「高級4ドアクーペ」発売! 半円4連テールに流麗ボディ採用! 広島でも展示の「EZ-6」 中国投入、 今後は欧州も
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。