1000馬力! フェラーリ初PHEVスパイダー「SF90ストラダーレ」はゲームチェンジャーになるか!? 2021.05.13 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, EV/PHEV, オープンカー, 新型車 フェラーリ初となるPHEVスパイダーが、ついに日本に上陸。改めて「SF90ストラダーレ」がどのようなクルマであるのかを解説する。 フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」の日本での車両価格は5856万円から フェラーリ「SF90スパイダー」のコックピット フェラーリ「SF90スパイダー」のステアリングホイール フェラーリ「SF90スパイダー」のシート レイアウトはフェラーリのこれまでの伝統に則っているが、ひとつのモニターになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった 「ローマ」と同じく、タッチ式のスイッチになった ドアの内張などにもカーボンファイバーが用いられる 新しいデザインになったフェラーリのキーは、センターコンソールに置くようになっている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている ヘッドレストには跳ね馬が型押しされている 低い搭載位置が目に見えて分かるエンジン フロントにわずかだがラゲッジスペースがある エンジンと同じく敢えてPHEVであることを見せる演出 RHT(リトラクタブル・ハード・トップ)の開閉時間はわずか14秒 フェラーリ「SF90スパイダー」のヘッドライト ドアミラーは空力を考慮してこの位置に設置された エンジンの冷却や空力を考慮したエアインテーク リアのテールライトは円形から四角に近い形状へ テールエンドには跳ね馬のバッジが取り付けられる タイヤはミシュランのパイロットスポーツカップ2を採用 プラグインの差込口 フェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 フェラーリ初のPHEVスパイダー「SF90スパイダー」 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。