最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
社用車市場をプリウスに席巻されてしまったのが大きいんじゃないでしょうか?
社用車=ワゴンのイメージが強かったのですが、今じゃプリウスばっかり
結局のところ
日産は経営陣が安定せず収益性優先しがちなので、
ニーズがあると見ると矢継ぎ早にその手の車種出しておきながら、
売れ行きが落ちると早々にディスコンする。
自ら市場を開拓し育てようユーザーニーズに応えようと言う意識が足りないから、
長続きする車種も少ないんだろう。
だからトヨタに勝てないんだと思う。
新東名の120とかミニバン大丈夫なんかね?
昔、ラルゴってミニバン風のエンジンが前席下にエンジンがあるやつ運転したけど今のミニバンより安定感あったけどね。
ディーゼルだから120は辛いけどw
なんか、日産って人の目ばっかり気にしてる会社になっちゃった。
昔からそうだったのかもしれんけど。
ワゴンやめてかっこいいSUV生産するならわかるが、ノートもアリアもかっこわるいし
近いうちつぶれるんじゃない?