アルミホイールを交換すると何が変わる? 「インチアップ」のメリット・デメリットとは

大径で扁平率が低いホンダ「NSX」のタイヤ
大径で扁平率が低い日産「GT-R」のタイヤ
ホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」
ホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」
ホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」
BBSと共同開発したホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」の鍛造ホイール
BBSと共同開発したホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」の鍛造ホイール
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
日産「GT-R 50th Anniversary」
日産「GT-R 50th Anniversary」
ホンダ「パートナー」のスチールホイール
スバル「サンバー」のホイールキャップ
スバル「サンバー トラック」のスチールホイール
ホンダ「シビックタイプR リミテッドエディション」の鍛造アルミホイール
ホイール交換やインチアップのメリットは?

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

4件のコメント

  1. インチアップしたら、空気圧も変えましょう!

  2. 純正から社外品に交換する場合インチアップすることが多いと思うので軽量化ではなく殆どの場合バネ下重量増になる。
    それから整備士の意見を記事にするのやめよう。

  3. 設置ではなく、接地ですね。

    記事は正しく書いてください

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。