トヨタ「ハイエース」がラリーで下馬評を覆す激走を披露! 開発者も「衝撃」

自動車評論家の国沢光宏氏が、トヨタ「ハイエース」のハンドルを握り、全日本ラリーに参戦しました。商用車をベースにしたラリー車両は、どのような結果を残したのでしょうか。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. 相変わらずお利口の反対な文書かくなあ
    もうすぐ60だろ
    つーかサイド引きでハイエース横転しなくてよかったね

    • ネタCARで広告でやってるからある意味名前は売れて成功。結果が出れば「スゲー」で万歳、出なくとも「まぁ車の限界がね」で済む話。面白いだけならチューニング誌の企画でやればいい。競技で周りは真面目にベース車輌から開発もしっかり選んでやって結果を求める。

  2. 田舎の花屋に高校卒業してすぐに就職したとき、免許とって初めて乗った車が会社支給のハイエースロングボディでした。
    配達地域によっては砂利道の林道を通ることもありましたがそこを80で滑走(誤字にあらず)していたのを思い出しました。荷物は倒せない、時間は追われる。そんな中で相棒は本当によく応えてくれたものです。
    HIACEのポテンシャルはチューニングでかなり上がるはずです。ぜひ、今後もとことんチャレンジしていただければと思います。

  3. 主催も話題集めに大変だなー(棒)

  4. 「下馬評を覆す」って自分で言うな 何にも覆してない!全日本クラスのギャラリーされたことのある方は、よくわかっていただけると思いますが、ゼッケン一桁前半までは「スゲー」その後無言 後半ゼッケンになると「あれだったらオレのほうが速い」さて 今回のーギャラリーだったから分かりませんが、ギャラリーがいたらどんな反応だったでしょう

  5. JN-3クラスなのにJN-6クラスと比較って意味わかりませんね
    JN-3クラスでは圧倒的なドベでは無いですか
    自画自賛記事なんて書いていないで現実をちゃんと見てください

  6. 迷惑だから辞めた方が良いかと
    それに前ないから危ないかと

  7. 激走する写真って…どこ???
    見に行ったのに激走どころか走ってる写真すら無さそうでしたけど

  8. どこに走行動画があるんだ? リンク貼れよ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー