GR86はNO電動化! エンジン車の転換期は目前! なぜスポーツカーに注力するのか
今後10年ほどでエンジン車のみの新車販売が難しくなっていきます。そうしたなかで、スポーツカーにはエンジン車を求める声が依然と多いのも事実です。では、今後、スポーツカーのパワートレインはエンジン車から電動車へとどのようにして置き換わっていくのでしょうか。
今後10年ほどでエンジン車のみの新車販売が難しくなっていきます。そうしたなかで、スポーツカーにはエンジン車を求める声が依然と多いのも事実です。では、今後、スポーツカーのパワートレインはエンジン車から電動車へとどのようにして置き換わっていくのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エコペテンを満足させる意味しか無いEV HVでは欲しくない。内燃機関が馬鹿馬鹿しくなるようなEV HVが造れる段階には無い。寒さを暑さを堪えてエコペテンEVなんか乗ってられるかよ。数十年あればエネルギー革命もありうるが、石油精製上出来てしまうガソリンはどうするんだよ。