なぜ道路が屋上と接続? 世にも珍しい熱海の建造物とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 珍しいって…。
    あの辺は地形的に上階が出入口になっているところが多い。アカオホテルも有名だし、単に筆者の知識・調査不足。

  2. そこ、駿河湾じゃなく相模湾
    熱海は伊豆半島の東側だから駿河湾には面してません

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  3. 記事を修正したら、その旨をきちんと書くのが物書きとしての最低限のマナー。いや、責務だな。
    ほかの方も書かれていますが、伊豆半島では珍しくない。いや、伊豆半島以外でもよく見かけえます。SNSで話題になっていたので飛びついたのでしょうが、テレビ番組を見て記事にするコピペ記事と同系列。残念です。

    • 修正した旨のコメント入りましたね(遅い)、でも記事だけ読んでる人には気づかない

  4. タイニーオービット社のビルみたい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー