マツダ3代目「ロードスター」は挑戦だった! NC型開発で重視した“マツダらしさ”とは 2021.03.20 桃田健史 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: マツダ, オープンカー, スポーツカー マツダ「ロードスター」はこれまでに4世代が登場しています。3世代目にあたるNC型は、どのようなことを重視して開発されたのでしょうか。当時の開発陣に聞いてみました。 マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 マツダ3代目「ロードスター(NC型)」 記事ページへ戻る マツダ・ロードスター の中古車をさがす 【注目!】マツダは何が凄い? SUV好き必見な情報を見る! あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。