小型バッテリー搭載は正義!? アウディの新型電気自動車SUV「e-tron 50」の先進思想とは
2020年9月に上陸した、日本市場ではアウディ初となる市販電気自動車(EV)「e-tronスポーツバック55」に続き、2021年1月に登場した第2弾が「e-tron 50」だ。55よりも小型バッテリーを搭載し、軽量化と低価格化を実現したニューモデルだが、55とはどんな違いがあるのだろうか。その魅力はどこにあるのか。
2020年9月に上陸した、日本市場ではアウディ初となる市販電気自動車(EV)「e-tronスポーツバック55」に続き、2021年1月に登場した第2弾が「e-tron 50」だ。55よりも小型バッテリーを搭載し、軽量化と低価格化を実現したニューモデルだが、55とはどんな違いがあるのだろうか。その魅力はどこにあるのか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
時代劇なら街奉行が平気で死罪を言い渡してるけどw、日本のメーカーもイチイチ将軍様にお伺いをたてずに何かを下せる権限をエンジニアに渡してもらいたいもんだね。
治せない修理工場の連中も口数ばかりで言葉が足りないしな、何処のバカだか?輸入車は壊れるとか?洗脳も日本企業のやらせか?分からんけど、何かと否定しかしない連中は国内企業の回し者?なんて思わなくもないけど、幕末のだだっ子てな質が悪いよね。
運転してもらいたい車を作れない造れないなら会社は幕を引くべきだろね?
20インチでも50もあれば乗り心地はいいのかな?