伝統と革新の融合? 豪華さとスポーティさが光る「7th スカイライン」を振り返る

日産「スカイライン 4ドアハードトップ GTS ツインカム24V」
日産「スカイライン 4ドアハードトップ GTS ツインカム24V」
日産「スカイライン 2ドアスポーツクーペ GTS-X ツインカム24Vターボ」
日産「スカイライン 2ドアスポーツクーペ GTS-X ツインカム24Vターボ」
日産「スカイライン 4ドアハードトップ GTパサージュ ツインカム24V」
日産「スカイライン 4ドアハードトップ GTS ツインカム24Vターボ」のコクピット
日産「スカイライン 4ドアハードトップ GTS ツインカム24Vターボ」の前席内装
日産「スカイライン ステーションワゴン GTパサージュ ターボ」
日産「スカイライン ステーションワゴン GTパサージュ ターボ」
日産「スカイライン ステーションワゴン GTパサージュ ターボ」のコクピット
日産「スカイライン ステーションワゴン GTパサージュ ターボ」の前席内装
レースベースに特化したチューニングが施された「スカイライン GTS-R」
日産「スカイライン GTS-R」
日産「スカイライン GTS-R」
日産「スカイライン GTS-R」のコクピット
日産「スカイライン GTS-R」の前席内装
日産「スカイライン GTS-R」に搭載された「RB20DET-R型」エンジン
大人のためのGTに仕立てられたコンプリートカーの日産「スカイライン GTSオーテックバージョン」
チャンピオンマシンの「リーボック スカイラインGTS-R」
欧州ツーリングカー選手権を戦った「スカイラインGTS-R」
伝統と革新の融合によって開発された7代目「スカイライン」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. レオーネ復活してほしいです