日産新型「パスファインダー」登場で振り返る! 日産の魅力的なSUV5選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 初代テラノのTD27は非力なれど耐久性高いエンジンでTD27Tでターボ化された後はミストラル(テラノ2)とテラノでは特性異なるセッティングでミストラルのほうが扱いやすく素直でした。
    ミストラルはスペイン?で生産されていた日産車でテラノには無い2ドアのショートもありました。
    またダットサントラック4WDは同じ日産車でもミッションとトランスファーが独立しておりトランスファーはホイルベース中央に配置されて前軸用のプロペラシャフトが延長されてましたが、実はこの中央辺りに配置されたトランスファーが災いしてハード走行ではトランスファーを強打してしまいオイル漏れを発生させる事態も多々ありました。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー