最新記事
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
W124ですら合理化の影はちらつく、やはり狙い目は前期のシングルカム直6の260Eだろね。
W126の300SEと同族のエンジンで冷却効率は300SEを凌ぐと言われてます。
右ハンドルではアクセルワイヤがエンジンを跨ぐ配置が故にアクセルが重い難点はあるものの後期のE320より慢性的なトラブルは少ないと聞いたことがある。
但しデザインのまとまりは190Eが上ですかね?