どこが変わった? ロールス・ロイス新型「ゴースト」の魔法の走りとは 2020.12.29 こもだきよし コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ロールス・ロイス, 新型車, 試乗記 2020年9月1日にフルモデルチェンジ、世界初公開を果たした2代目となるロールス・ロイス「ゴースト」。早くもその試乗会が日本において開催された。新型ゴーストはどのように進化したのだろうか。 ロールス・ロイス新型「ゴースト」。ロールス・ロイスの伝統でもある観音開きドアを採用する ロールス・ロイス新型「ゴースト」のマスコット「スピリット・オブ・エクスタシー」。ボンネットを開ける際に格納される ロールス・ロイス新型「ゴースト」のリアモニター ロールス・ロイス新型「ゴースト」。ロールス・ロイスの伝統でもある観音開きドアを採用する ロールス・ロイス新型「ゴースト」のリアシート ロールス・ロイス新型「ゴースト」のインパネ 850もの光ファイバーで構成された、星座をきらめかせる「イルミネーテッド・フェイシア」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」の荷室 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のデイタイムランニングライト。先代と異なり「コ」の字型に光る ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のエンジンは6.7リッターV型12気筒DOHCツインターボ ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」のフロントシート ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のエンジンは6.7リッターV型12気筒DOHCツインターボ ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」のフロントデザイン ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り 筆者のこもだきよし氏 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 知りたいのは長期間使ったタイヤの印象だ! 約1年半履いた横浜ゴムの「アドバンdB(デシベル)V553」で 新品時との差を正直リポートするぞ!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは 最短で自動車整備士を目指すなら専門学校! 具体的なメリットとは?【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。