どこが変わった? ロールス・ロイス新型「ゴースト」の魔法の走りとは 2020.12.29 こもだきよし コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ロールス・ロイス, 新型車, 試乗記 2020年9月1日にフルモデルチェンジ、世界初公開を果たした2代目となるロールス・ロイス「ゴースト」。早くもその試乗会が日本において開催された。新型ゴーストはどのように進化したのだろうか。 ロールス・ロイス新型「ゴースト」。ロールス・ロイスの伝統でもある観音開きドアを採用する ロールス・ロイス新型「ゴースト」のマスコット「スピリット・オブ・エクスタシー」。ボンネットを開ける際に格納される ロールス・ロイス新型「ゴースト」のリアモニター ロールス・ロイス新型「ゴースト」。ロールス・ロイスの伝統でもある観音開きドアを採用する ロールス・ロイス新型「ゴースト」のリアシート ロールス・ロイス新型「ゴースト」のインパネ 850もの光ファイバーで構成された、星座をきらめかせる「イルミネーテッド・フェイシア」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」の荷室 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のデイタイムランニングライト。先代と異なり「コ」の字型に光る ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のエンジンは6.7リッターV型12気筒DOHCツインターボ ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」のフロントシート ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」 ロールス・ロイス新型「ゴースト」のエンジンは6.7リッターV型12気筒DOHCツインターボ ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り ロールス・ロイス新型「ゴースト」のフロントデザイン ロールス・ロイス新型「ゴースト」の走り 筆者のこもだきよし氏 1 / 30 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。