もうすぐ「プラド」は12歳? トヨタ「ランドクルーザープラド」の評価に年月は関係なし?

トヨタ「ランドクルーザープラド」は、1984年に登場して以来、トヨタを代表するSUVとして販売されています。現行モデルは2009年にフルモデルチェンジをしていますが、オーナーが感じる魅力とは、なんなのでしょうか。

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 1KZディーゼルを知ってる人からしたら物足りないだろな。何せ2L-TEからの変わり様には度肝を抜かれた!プラドですら速いのにハイエースときたら恐いくらい速かった。
    私が経験したディーゼルでアクセル全開にできなかったのは1kZなのだ!
    キャラバンGTのVG30より速かったかな?

  2. もう行くとこまで行ってるプラド
    初期型のプラドに乗ってますが後期のプラドはもう完璧ですよね
    安全装置や走破性を向上するアシストが付いてる後期
    高いけどガソリン車のTX-L
    フル装備でパールベージュ革を買ったらもう完璧

  3. フルモデルチェンジ前に買わなければと思い、2020.8の改良後に買いました。古臭いと言えば古臭いですが、熟成しきって最高の車です。204馬力仕様のディーゼルはトルクモリモリで、そーゆー車じゃないのにアクセル開けるのが楽しいですね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー