最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
金があればほしいが、後の管理が難しいわな。
あと車検通るかね?
>>助手席のシート下には消化器が設置されており
毎度毎度だけど、書きっぱなしじゃなく見直し、遂行しましょう。
説得力がなくなります。
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
こう言うcompactrocket的な車は好きなんだけど、
今となっては内装も外観も古いし、価格に見合った車になっていないのでメーカーで新しく一から作り直して売り出してもらいたい。(Mach-Eに勝てる様な)
ジョーク という名前で売り出して欲しかった。
是れもそうだが、記事の直訳だけでは無いかな・・・
車の記事を書くには、それに精通している人が書くべき
エンジンをベースに、SVM製1050ccインジェクターや専用のインテーク、
エキゾーストシステムなどでチューニングし
とあるが、1050ccX6のインジェクターなのか、合計での1050ccなのか
やエアーインテークで純正比150%UP、コンピューターは何処を弄くった
等で○○rpm時に700馬力。トルクは○○rpmに最大幾つ等基本的な事が
抜けています。
こんな記事は子供だましに過ぎない。是れをスポーツカー対比で記事書く
事を考えているなら、勉強が足りません。