レクサス初EV「UX300e」が初年度135台限定で登場! ホンダやマツダも参入して国内EV市場はどうなる? 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 後輪駆動を採用したホンダ初の市販EV「ホンダe」 UX300e<海外仕様> UX300e<海外仕様> UX300e<海外仕様> レクサスのEVならではの走りを具現化したUX300e<海外仕様> UX300e<海外仕様> UX300eのグリルシャッター UX300e"version L”(インテリアカラー:ホワイトアッシュ) UX300e"version L”(インテリアカラー:ホワイトアッシュ) UX300eの専用メーター UX300eのセンタークラスター UX300eのシフトノブ UX300e"version L”(インテリアカラー:コバルト) UX300e<海外仕様> UX300eに搭載されるEVシステム レクサス初のEV「UX300e」 レクサス初のEV「UX300e」 レクサス初のEV「UX300e」 レクサス初のEV「UX300e」 レクサス初のEV「UX300e」 UX300eのベースとなったハイブリッドのレクサス「UX」 レクサスブランド初となるEV「UX300e」 高性能モデル「リーフe+」も設定される2代目リーフ。2020年9月には、初代モデルも含む累計生産台数が50万台を突破した 日産「リーフ」 国内市場にはマイルドハイブリッド仕様から導入されたマツダ「MX-30」。EV仕様も2021年1月に投入予定 国内市場にはマイルドハイブリッド仕様から導入されたマツダ「MX-30」。EV仕様も2021年1月に投入予定 軽自動車規格で登場し、その後ボディサイズが拡大して登録車となった三菱「アイミーヴ」 軽自動車規格で登場し、その後ボディサイズが拡大して登録車となった三菱「アイミーヴ」 記事ページへ戻る 日産・リーフ の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。