スポーツカー好き女子が見た「GRヤリス」は最高にいいクルマ! でも欲しくない理由とは!?

トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」
トヨタ「GRヤリス」の内装
トヨタ「GRヤリス」の内装
トヨタ「GRヤリス」の内装
トヨタ「GRヤリス」の内装
トヨタ「GRヤリス」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

12件のコメント

  1. ルノーサンクターボのようなオーラがあれば買う。 GRヤリスは外観がファミリーカーの延長でしかない。

    • 外観で判断する人はそうですよね。所詮ファミリーカーの延長なので。あ、サンクもですね。

    • ホンダのシティーターボ2でも買ってろ

  2. 本気でトヨタが「スポーツカーを取り戻したい」という想いを込めて開発し、
    「高剛性を追求」するために、WRCのホモロゲーションを取るために、
    2ドアとしたのだから仕方ありませんよ。

  3. 86とGRヤリスの価格帯違うだろ

  4. レギュレーションが変わったので、ヤリスはホモロゲ獲得しなくてよくなったはずで、
    GRヤリスの存在意義は無くなったと言っても過言じゃない。
    それなら5ドアで作るべきだったかもしれませんね。
    多分もう買えませんが、シビックタイプRの方が実用的かも?

  5. ここまで個人的な意見の記事を書くなら記者の名前を出すべきでは?
    私は走りにこだわっているならドアの枚数は気にならない。

    • それすぎてそれ

  6. 何しても文句言うのが日本人
    こういう車出すだけでも凄いことなのに
    ホント萎えるわ

  7. なぜGRヤリスが5ドアでなく3ドアを "敢えて" 採用したのか。筆者がそれを勉強してないのはダメでしょ。86乗ってて自動車関連の執筆してるのに肝心な部分を知らないとは。

  8. ドアの数を気にするような層は、500万超のGRヤリスは買わんよ。
    今どきのファミリー層に500万超のコンパクトカーは視野の外だよ。
    著者の見識を疑うわ。

  9. リヤはGA-C使ってるんですが情報が曖昧?適当?他人のインプレッションをコピペしただけなんですかね?
    5ドアのGRヤリスならGRヤリスクロス出した方が間違いなく需要ありますよ
    記者名も無いし無責任な記事ですね