暴落!! 「599 GTO」が5500万円! モダンフェラーリは今が買い時か!? 2020.10.02 武田公実 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オークション フェラーリのフラッグシップモデルであった「599」のスペチアーレモデルである「599GTO」と超レアモデル「599 SAアペルタ」は、果たしてどちらが人気があるのか、最新オークションで調査してみた。 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 GTO」は、約5535万円で落札された(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 2011年式フェラーリ「599 SAアペルタ」は80台限定モデル。エスティメートも約1億3000万円−1億6000万円と高額だったが、流札となった(C)Bonhams 2001-2020 「599 SAアペルタ」と「599 GTO」は、どちらが人気があるのだろうか(C)Bonhams 2001-2020 フェラーリにとっても最も偉大な名跡「GTO」を名乗った1台、フェラーリ「599GTO」(C)Bonhams 2001-2020 ピニンファリーナの創業80周年に合わせて、世界限定80台のみが製作されたフェラーリ「599 SAアペルタ」(C)Bonhams 2001-2020 記事ページへ戻る あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。