なぜ自動車メーカーはSUVに注力? いまや価格差約4000万円も 日本と世界のSUV事情とは
SUVブームといわれて久しいものの、販売台数ランキングでは上位にSUVがひしめき合っている状況ではありません。しかし、国内外のメーカーは続々と新型SUVや既存車のフルモデルチェンジを相次いでおこなっています。なぜ、世界中のメーカーはSUVに注力するのでしょうか。
SUVブームといわれて久しいものの、販売台数ランキングでは上位にSUVがひしめき合っている状況ではありません。しかし、国内外のメーカーは続々と新型SUVや既存車のフルモデルチェンジを相次いでおこなっています。なぜ、世界中のメーカーはSUVに注力するのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
編集長さま
こちらのライターさんの
文章構成、組み立てが全て、
冗長表現に感じてしまい残念ながら、
内容が理解出来なくなりました。
御社のキュレーションサイトを含めて全て
オプトアウトを希望しますが、
手順をご案内していないのであれば、
インターネット業界のスタッフの方に、
どうなっているのでしょうか。
と、
聞いてみます。
お手数をお掛けしますが、
宜しくお願い申し上げます。