今年のお盆渋滞は減少? ウィズコロナで交通量が変化 検挙率の増加にも影響か 上は定期的にオイル交換を行った13万km走行車、下は2万kmオイル交換を行わず破損した13万km走行車のエンジン内部(画像:オートバックスセブン)。 事前にルートを確認することで余裕のあるドライブが出来る 渋滞情報を事前に把握することでSA/PAに寄るなど効率的な移動が出来る 合流時には先頭までいって合流することが合流渋滞を減らす方法 勾配での自然減速に要注意 薄暮時の渋滞時に事故が起きやすい傾向 NEXCOの交通管理センター内の交通モニター 2020年夏の渋滞状況はどうなる? 2020年夏の渋滞状況はどうなる? ETC2.0の利用でよりスムーズな移動が可能になる? 渋滞中は無闇に車線変更をしないほうが早い場合がある 全国での配置が進む移動式オービス 全国での配置が進む移動式オービス 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。