マツダ3代目ロードスターは初の3ナンバーモデルへ! 世界最速の電動ルーフ仕様も登場 2020.07.15 小鮒康一 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: マツダ, オープンカー 世界中で愛されて、累計生産台数のギネス記録を持つマツダ「ロードスター」。2005年に登場した3代モデル(NC型)は、どのようなクルマだったのでしょうか。歴史を振り返ります。 マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター 3rd Generation Limited」(2005年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター VS パワーリトラクタブルハードトップ」(2006年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター」(2008年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) マツダ3代目「ロードスター 25周年記念車」(2014年) 3ナンバーにサイズアップしたマツダ3代目「ロードスター」 電動ルーフを装着したマツダ3代目「ロードスター RHT」 記事ページへ戻る マツダ ロードスターの中古車情報を見る 【注目!】マツダは何が凄い? SUV好き必見な情報を見る! あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。