マツダのフラッグシップ「CX-8」の実燃費は? 重量級ディーゼルSUVの実力を試す

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. さすが、成り行きでライターになっただけのなんちゃってライターだけのことはある。燃費計で燃費を語るなよ。せめてトータルでは給油してるだろうから満タン法で語るべきでは。
    もしくは燃費計と満タン法との乖離が凄すぎて言えなかったとか、色々想像するよ。数値が信用できない以上、読む価値なし。

  2. アテンザの設計ミスを引きずってると言うか?更なる厳しい規制には対応しにくいだろ
    あのエンジンルームでは今更に尿素タンクや配管も辛いし、尿素を注入する手間を省いた売り文句の付けが回ってきてる感じだね。
    記者が書くほどトルクにパンチなんて無いはずなんだが?
    メルセデスなど外国勢は迷わず尿素を用いてトルクを削ぐようなまねはしてないのに
    日本の市場ってこの辺りの割り切りに乏しいから良い買い物ができないんだよね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー