最新記事
- スバル「伝説のインプレッサ」復活!? “ワイドボディ”の新型「2ドアクーペ」! 水平対向ターボ搭載する現代版「22B STi CG」とは?
- 110番や119番の「緊急通報」 英語でも可能? 中国語は? 「インバウンド回復」で交通事故も増加… 多言語には対応しているのか
- レクサスの新型「小さな高級車」が登場! 全長4.2m級“ちょうどイイサイズ”に「クラス超え」豪華内装を採用! 新型「LBX」の上質インテリアとは
- スズキ新型「軽ワゴン」が”日本一売れてる車”になる!? 現首位「N-BOX」に新型「スペーシア」が肉薄中! 決着の「3月」に注目
- 全長5m超! トヨタ新型「クラウンセダン」“カッコいい”と話題に! 巨大化したボディへの反響は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
さすが、成り行きでライターになっただけのなんちゃってライターだけのことはある。燃費計で燃費を語るなよ。せめてトータルでは給油してるだろうから満タン法で語るべきでは。
もしくは燃費計と満タン法との乖離が凄すぎて言えなかったとか、色々想像するよ。数値が信用できない以上、読む価値なし。
アテンザの設計ミスを引きずってると言うか?更なる厳しい規制には対応しにくいだろ
あのエンジンルームでは今更に尿素タンクや配管も辛いし、尿素を注入する手間を省いた売り文句の付けが回ってきてる感じだね。
記者が書くほどトルクにパンチなんて無いはずなんだが?
メルセデスなど外国勢は迷わず尿素を用いてトルクを削ぐようなまねはしてないのに
日本の市場ってこの辺りの割り切りに乏しいから良い買い物ができないんだよね。