日産の新型SUV「キックス」登場! ガチンコライバル「トヨタ C-HR」とはどこが違う?
日産は、久々の新規モデルとして新型「キックス」を日本市場に投入します。コンパクトSUVのライバルとなるトヨタ「C-HR」とは、どのような点が違うのでしょうか。両車を比較してみます。
日産は、久々の新規モデルとして新型「キックス」を日本市場に投入します。コンパクトSUVのライバルとなるトヨタ「C-HR」とは、どのような点が違うのでしょうか。両車を比較してみます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
格好があの辺と比べると何しろ悪い。
背も高いから、立体駐車場では使いにくい。
そもそもジュークもこの問題で、背を落とした車を出した。
C-HRはその辺も考えて設計している。
毎度の日産で、ジュークが狭いとかの苦情を受けても、そもそもターゲットが30歳台独身男性だから、後部座席はテンポで構わないと割り切って設計したものを、それを”改善”すると大抵大型化して大不評で売り上げが落ちまくる。
ジュークの後継と言うよりはミニエクストレイルになって、対抗馬はサイズが少し小さいがライス/ロッキー辺りかヤリスクロスになるのでは?