最新記事
- クルマに影響ないの?「エアコン内部にプシュー!」な消臭剤 奥に粉が溜まったりしないのか 車内臭の”最終兵器”どう使う
- 軽でも「大人4人」寝れる? どこでも「車中泊」可能なクルマあった! 家族でも1人でも…!? 実は身近な「キャンピングカー」とは
- 全長3m級で470万円!? 「小さな超高級車」がスゴかった! “匠”が仕上げた「豪華すぎ内装」採用! 日本でも販売した「老舗ブランド」の激レア車とは
- なぜ「立体駐車場」ではタイヤが“キュルキュル”鳴る?「特殊な床」が原因なの!? 異音には「部品の劣化」の可能性も
- 「200km以上」もSA/PAが無い! 高速道路の「空白区間」に要注意! トイレ休憩も困る「一番距離が空いた場所」はどこ?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
格好があの辺と比べると何しろ悪い。
背も高いから、立体駐車場では使いにくい。
そもそもジュークもこの問題で、背を落とした車を出した。
C-HRはその辺も考えて設計している。
毎度の日産で、ジュークが狭いとかの苦情を受けても、そもそもターゲットが30歳台独身男性だから、後部座席はテンポで構わないと割り切って設計したものを、それを”改善”すると大抵大型化して大不評で売り上げが落ちまくる。
ジュークの後継と言うよりはミニエクストレイルになって、対抗馬はサイズが少し小さいがライス/ロッキー辺りかヤリスクロスになるのでは?