トヨタ新型「ハリアー」が7年ぶりの大進化! 話題の都会派SUVの魅力に迫る
トヨタ「ハリアー」が2020年6月17日にフルモデルチェンジし、新型モデルとなる4代目が発売されます。新型ハリアーはどのようなところが進化するのでしょうか。内外装や装備、燃費、価格などを紹介します。
トヨタ「ハリアー」が2020年6月17日にフルモデルチェンジし、新型モデルとなる4代目が発売されます。新型ハリアーはどのようなところが進化するのでしょうか。内外装や装備、燃費、価格などを紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
CVTに発進ギヤならステップATを採用すりゃいいだろうに、あれだけトルクの美味しいところどりを売りにしておきながら今更に否定的にギヤを追加するなら多段式ATのほうがトヨタの毎度のエンジンの駄作ぶりは隠しやすいだろうに、 それか発進ギヤ付きのCVTこそ最初に開発されたCVTであったのではないかな?
それをコスト面で散々に出し惜しんでユーザーの動向を診ながら後だしじゃんけんのように元からある技術を新技術に見せ掛けて出してくるザマは世界中で一番車作りと車造りが下手なTOYOTAのある意味お家芸だからな。