「ノート AUTECH CROSSOVER」を雪上で試乗して感じた“AUTECHブランドらしい走り味”と“e-POWER 4WDの優位性”【PR】

純正装着タイヤは「BRIDGESTONE ECOPIA EP150(195/60R16)」となる(Photo:土屋勇人)
早速雪上試乗をスタート。「ノート AUTECH CROSSOVER」は、ただ単に車高を上げるだけではなく、リフトアップに伴う各所のチューニングが同時に施されるため“腰砕け感”もない
「ノート AUTECH CROSSOVER」に備わるエンブレム
「e-Pedal Step」を活用すると、安定して強く減速することが可能。雪上の減速時でも、挙動が乱れないという安心感は大きい
「ノート AUTECH CROSSOVER」は、プレミアム感はもちろんワイルドかつラギッドな印象を与える
「ノート AUTECH CROSSOVER」は、プレミアム感はもちろんワイルドかつラギッドな印象を与える
「ノート AUTECH CROSSOVER」のインテリア。ブラック基調にブルーの差し色が添えられ、上質感が漂う
「ノート AUTECH CROSSOVER」のインテリア。ブラック基調にブルーの差し色が添えられ、上質感が漂う
「ノート AUTECH CROSSOVER」のスタイリング
「ノート AUTECH CROSSOVER」は、コンパクトながら雪上走行もそつなくこなす、頼もしいクルマだった
今回試乗した「ノート AUTECH CROSSOVER」には、雪上走行のためスタッドレスタイヤ「BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3(195/60R16)」を装着
雪上に映える青が美しい「ノート AUTECH CROSSOVER」を試乗する。同車両は「プレミアムスポーティ」をコンセプトとした、唯一無二のコンパクトクロスオーバーだ
雪上に映える青が美しい「ノート AUTECH CROSSOVER」を試乗する。同車両は「プレミアムスポーティ」をコンセプトとした、唯一無二のコンパクトクロスオーバーだ
雪上に映える青が美しい「ノート AUTECH CROSSOVER」を試乗する。同車両は「プレミアムスポーティ」をコンセプトとした、唯一無二のコンパクトクロスオーバーだ
雪上に映える青が美しい「ノート AUTECH CROSSOVER」を試乗する。同車両は「プレミアムスポーティ」をコンセプトとした、唯一無二のコンパクトクロスオーバーだ
雪上に映える青が美しい「ノート AUTECH CROSSOVER」を試乗する。同車両は「プレミアムスポーティ」をコンセプトとした、唯一無二のコンパクトクロスオーバーだ
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
雪上で「ノート AUTECH CROSSOVER」の限界走行性能をチェック
雪上でも意のままに操ることができる素直な操縦性、旋回性能を体感。走りの楽しさも兼ね備えている
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
25mmのリフトアップは、雪上での走破性の向上はもちろんのこと、安心感にも貢献する
今回の雪上試乗で25mmのリフトアップは、走行性能のほか視界や乗降性の向上といったメリットを兼ね備えていることを体感できた
今回の雪上試乗で25mmのリフトアップは、走行性能のほか視界や乗降性の向上といったメリットを兼ね備えていることを体感できた
「ノート AUTECH CROSSOVER」は雪上でもしっかりとトラクションが掛かり、鋭く加速する
「ノート」標準車
フロントシートの背もたれに配置された「AUTECH CROSSOVER」の刺しゅうが特別感を与える(Photo:土屋勇人)
ノートシリーズで後席センターアームレストが標準装備されるのは「オーラ」と「ノート AUTECH CROSSOVER」だけ(Photo:和田清志)
ノートシリーズで後席センターアームレストが標準装備されるのは「オーラ」と「ノート AUTECH CROSSOVER」だけ(Photo:和田清志)
純正装着タイヤは「BRIDGESTONE ECOPIA EP150(195/60R16)」となる(Photo:土屋勇人)
早速雪上試乗をスタート。「ノート AUTECH CROSSOVER」は、ただ単に車高を上げるだけではなく、リフトアップに伴う各所のチューニングが同時に施されるため“腰砕け感”もない

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー