どう見てもクーペでしょ!? 超絶カッコイイ最新セダン5選

野蛮なまでの性能と美しさを併せ持つ「M8グランクーペ」
BMW「M8グランクーペ」
BMW「M8グランクーペ」の内装
伝統を断ち切り美しい姿をまとった「XJ」
ジャガー「XJ」
ジャガー「XJ」の内装
まさに有終の美を飾った「ラピードAMR」
アストンマーティン「ラピードAMR」
アストンマーティン「ラピードAMR」のコクピット
アメリカナイズされたグラマラスなボディの「アバロン」
トヨタ「アバロン」
トヨタ「アバロン」
トヨタ「アバロン」の内装
日本発売が待ち遠しい美しいセダンの新型「アコード」
ホンダ「アコード」(北米仕様)
ホンダ「アコード」(北米仕様)
ホンダ「アコード」(北米仕様)
ホンダ「アコード」の内装(北米仕様)
イマドキのセダンは美しくなければならない!?

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 日本車に、よりによってゴミのようなデザインのアバロンとアコードをラインナップしたのは、悪意を感じずにはいられない。
    マツダなど、他に遥かにかっこいいセダンがあるにもかかわらず、この2台じゃ公開処刑もいいとこだ。

    • おっしゃる通り、アバロン・アコードって (。-_-。)

      今は "鼓動デザイン" としてMAZDAのデザインの良さが評価されていますが、かつてのユーノス・チャンネルの時代のロードスター(NA型)・RX-7(FC-3s)・コスモ・センティア(MS-9) も「溶けたチョコ」みたいな流麗なデザインが美しかった

      今のエッジの利いた押しの強いデザインもまた美しい

      販売には結びつかないけど、何気にMAZDAは良いデザインを送り込んでくる

    • 遥かにかっこいいセダンとは何でしょう?
      別にトヨタやホンダが好きではないが、工業製品を造る時には仕向け地や色々な背景を取り込み造っています。ただそれが貴方に合わなかったただけ。今回のアコードだって元々はアメリカ用でしょ?多分造ってる人たちも一生懸命造ってるんでしょう。それをゴミ扱いする人の名前が常識人とは。
      そんなギスギスした言い方しなくても俺はアバロンよりあのクルマが好きだな!でいいんじゃないかな?
      何かに苛立つような人生でなく気楽に生きようよ。
      クルマを買ったり乗ったりするのはワクワクする事。クルマ好きだからこの記事も読んだんじゃないかな?たまたまかもしれないけどね。

  2. BMWが「クーペ」と言っているのにセダンにカテゴライズするとか、アバロン・アコードを取り上げるとか…

    セダン・クーペ・ハッチバック・ノッチバック・ファストバック等々の違いも明記して欲しい

    「この人とは合わないな」と感じたのでした

    • BMWが言ってるのはクーペスタイルって事。
      クルマのカテゴリーはセダンであってます。

×