どう見てもクーペでしょ!? 超絶カッコイイ最新セダン5選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. 日本車に、よりによってゴミのようなデザインのアバロンとアコードをラインナップしたのは、悪意を感じずにはいられない。
    マツダなど、他に遥かにかっこいいセダンがあるにもかかわらず、この2台じゃ公開処刑もいいとこだ。

    • おっしゃる通り、アバロン・アコードって (。-_-。)

      今は "鼓動デザイン" としてMAZDAのデザインの良さが評価されていますが、かつてのユーノス・チャンネルの時代のロードスター(NA型)・RX-7(FC-3s)・コスモ・センティア(MS-9) も「溶けたチョコ」みたいな流麗なデザインが美しかった

      今のエッジの利いた押しの強いデザインもまた美しい

      販売には結びつかないけど、何気にMAZDAは良いデザインを送り込んでくる

    • 遥かにかっこいいセダンとは何でしょう?
      別にトヨタやホンダが好きではないが、工業製品を造る時には仕向け地や色々な背景を取り込み造っています。ただそれが貴方に合わなかったただけ。今回のアコードだって元々はアメリカ用でしょ?多分造ってる人たちも一生懸命造ってるんでしょう。それをゴミ扱いする人の名前が常識人とは。
      そんなギスギスした言い方しなくても俺はアバロンよりあのクルマが好きだな!でいいんじゃないかな?
      何かに苛立つような人生でなく気楽に生きようよ。
      クルマを買ったり乗ったりするのはワクワクする事。クルマ好きだからこの記事も読んだんじゃないかな?たまたまかもしれないけどね。

  2. BMWが「クーペ」と言っているのにセダンにカテゴライズするとか、アバロン・アコードを取り上げるとか…

    セダン・クーペ・ハッチバック・ノッチバック・ファストバック等々の違いも明記して欲しい

    「この人とは合わないな」と感じたのでした

    • BMWが言ってるのはクーペスタイルって事。
      クルマのカテゴリーはセダンであってます。

    • BMWがクーペと言っているからクーペですよ。
      良くある派生のクーペではなくクーペの派生として4ドアクーペなんですよ

  3. MAZDA信者余裕無さすぎでしょ

  4. 今までマツダはカスってたから少しよくなった今しかマツダ信者はドヤ顔できんから
    許してあげて。

    どうせまた あと数年でエンジン車しか殆ど無いマツダはマツダ地獄の再来かもしれんから

  5. アバロン、アコードは全然クーペに見えない。ダサすぎる。
    むしろアバロンてまだあったんだと思わせてくれる良い記事だった。
    日産もレパードJフェリー作ってんじゃない?
    どちらもとんでもない全長とホイールベースなのにFFって、日本じゃ絶対売れない車だね。
    まあアメリカで売れているならお好きにどうぞ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー