ランエボっぽいけどちょっと違う!? ホットなエンジンの高性能セダン5選

上は定期的にオイル交換を行った13万km走行車、下は2万kmオイル交換を行わず破損した13万km走行車のエンジン内部(画像:オートバックスセブン)。
歴代アコード最強の「アコード ユーロR」
ホンダ「アコード ユーロR」
ホンダ「アコード ユーロR」のコクピット
ホンダ「アコード ユーロR」のメーター
ホンダ「アコード ユーロR」に搭載された「K20A型」エンジン
名機「EJ20型」自然吸気で最強モデルを搭載した「レガシィB4 2.0R」
スバル「レガシィB4 2.0R」
スバル「レガシィB4 2.0R」のコクピット
スバル「レガシィB4 2.0R」に搭載された「EJ20型」エンジン
大排気量自然吸気の豪快な加速が魅力の「IS F」(画像は北米仕様)
レクサス「IS F」(画像は北米仕様)
レクサス「IS F」のディフューザー
レクサス「IS F」の内装
おやじセダンとはいわせない高性能エンジンを搭載した「サニー VZ-R」
日産「サニー VZ-R」
日産「サニー VZ-R」に搭載された「SR16VE型」エンジン
シリーズ最後の高性能車となった「ミラージュ VR」
三菱「ミラージュ」の内装
三菱「ミラージュ VR」に搭載された「4G92型」エンジン
失われつつある高性能自然吸気エンジン搭載車

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