最新記事
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
- 6速MTあり! 全長5.4m超のトヨタ新型「タフすぎ車」発表! パワフルなハイブリッド搭載した「新型タコマ」約610万円から米で発売
- 日産が新型「エヴォ・コンセプト」世界初公開! めちゃカッコいい「流麗セダン」中国で登場! どんなモデル?
- ホンダの赤い「新型プレリュード」初公開! “2ドアクーペ”実車展示で反響スゴい!? 25年登場!? 車名復活で米国でも注目
- 日産「最後のGT-R」発売へ “R35型” 17年の歴史に幕… 再び消える「GT-R」はまだ「新車購入」できるのか
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
このサニトラは荷台のフックが四つだからショートボディですね。
小さな巨人だな、大きく魅せるデザインの重要性と柔軟性、今の王道な業界では成し得ない技量だな
デボネアの6気筒は230型セドリックのL20やL26よりジェントルだったからね。
ルーチェはロータリー×触媒×ATの出足の悪さ燃費の悪さには泣かされたが魂隠った車だったな。
117はやはり丸目4灯がいいね。
サニトラのA12はフォークリフトや特装車にも使われた万能OHV
まんまチェリーの横置きFFにも就役したりで初代パルサーまで載ってたかな?
原型のサニーが良い車だったので私も牛乳配達のバイトで乗りましたが違和感なく運転できました
130クラウンはセダンにもセルシオと同じ1UZがあったからね。
クラウンのV8はセルシオよりエンジン音が良い意味で車内に入ってきて心地が良かった。
これがマジェスタとロイヤルに分離した当初のマジェスタの1UZはセルシオより嫌な意味で静かで心地悪かったな。