運転免許更新時に加入をオススメされる「交通安全協会」って何? 加入するメリットとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 先ずは優良ドライバーの免許歴に運転歴を加えるべきだし警察署の片隅に陣取る協会は即刻廃止すべきだろ
    協会に加盟しなければ更新の写真は持参とか?それはそれで警察署周囲に寄生してる写真屋はあるしね。
    今度は祭壇規格の写真でも持参したろか?!
    協会に誘導すべく警察自体の更新ハガキにも持参する写真の規格は分かりやすく記載されてないしね。
    今の世の中は長期出張や単身赴任も珍しくないのに住居を本拠とした管轄の免許センターや警察でなきゃ更新ができないのも天下り着弾先を耕すためなのかね?
    陸運局の継続車検なら全国で受験できるのにね。
    高齢者の事故もこいつら警察の堕落した制度が埋めた地雷なのに芸能人を使った免許返納促進なんて警察の火消しパフォーマンスでしかないだろうに

  2. ヤフーニュースから消した理由なんですか?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー