ホンダ 新型「シティ」世界初公開! 新型セダンモデルが日本上陸か

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. シティと言えば、日本版の初代でしょう。斬新なデザインで、4ナンバーのプロも素敵でした。そしてブルドック。あんな個性的なクルマがまた出てきて欲しいですね。

  2. 斬新さがどこにあるのかわからない、相変わらずの芋虫型、グローバルでデザインしたってつまらない車しか出j気ないよ!故「総一郎」さんがこれは良いと言ってくれそうな車をつくろうよ!

  3. 本当の1stシティはこれだ、バカモノ。
    ホンダ・シティ

  4. 初代シティは1981年だよ。何をトチ狂った事書いてるのかね。プロなんだから真面目に調べよう!

  5. 何をトンチンカンな事を書いてるんだろ
    初代シティったら、トールボーイのコンパクトハッチバックでしょうに

  6. ゴミだな。
    なんの工夫もない。
    1984年のカブリオレ、ブルドックの気骨がない。CVICもそうだが名を拝しただけの脳死デザイナー車は一度か記名して欲しい。

    まぁ、グレイスにかんしては…センスなし。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー