最新記事
- 「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
- 三菱「新型“精悍”コンパクトSUV」発表! 斬新マスクがカッコイイ! 新型「ASX」マイチェン版 欧州で発売へ
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
シティと言えば、日本版の初代でしょう。斬新なデザインで、4ナンバーのプロも素敵でした。そしてブルドック。あんな個性的なクルマがまた出てきて欲しいですね。
斬新さがどこにあるのかわからない、相変わらずの芋虫型、グローバルでデザインしたってつまらない車しか出j気ないよ!故「総一郎」さんがこれは良いと言ってくれそうな車をつくろうよ!
本当の1stシティはこれだ、バカモノ。
ホンダ・シティ
初代シティは1981年だよ。何をトチ狂った事書いてるのかね。プロなんだから真面目に調べよう!
何をトンチンカンな事を書いてるんだろ
初代シティったら、トールボーイのコンパクトハッチバックでしょうに
ゴミだな。
なんの工夫もない。
1984年のカブリオレ、ブルドックの気骨がない。CVICもそうだが名を拝しただけの脳死デザイナー車は一度か記名して欲しい。
まぁ、グレイスにかんしては…センスなし。