フェラーリが一時代の終わりを告げる? 最新V8モデル「F8トリブート」F1開発サーキットで試す!

フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す山崎元裕氏
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」をフィオラーノ・サーキットで試す
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」
フェラーリ「F8トリブート」のコクピット
フェラーリ「F8トリブート」のコクピット
フェラーリ「F8トリブート」のメーターパネル
ステアリングホイールに設けられたGTマネッティーノ。携帯電話のスイッチも備わった
センターコンソールにはトランスミッションに関わるスイッチが一列に並ぶ。シフトチェンジはパドルでおこなう
運転席側のドアパネルに給油口のオープナーなどのスイッチがきれいに収まった。シートメモリーも使いやすい
「F8トリブート」の最高出力720馬力、最大トルク770Nmは、「488ピスタ」のそれと同じ
フェラーリ「F8トリブート」をワインディングロードで試す
フェラーリ「F8トリブート」をワインディングロードで試す
フェラーリ「F8トリブート」をワインディングロードで試す
フェラーリ「F8トリブート」をワインディングロードで試す

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

×