トヨタとダイハツの新型SUVはミニRAV4!? 23年ぶりにロッキー復活か

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. ビーゴ ラッシュのようにFRベースのセンターデフ方式四駆のステップATが一番乗り安いだろ
    トレッドが狭く轍を跨げない難点はあるものの低価格でクロカン並みに働くメカを備えた車は珍しかったのだが
    当然にMTの設定もあったしね。
    TOYOTAってDAIHATSU他の傘下の技術を長いもので巻こうとしてるけどTOYOTAの下手な車造りの尻尾は隠せないよ

    • このデザインはレンジローバーイヴォークやシトロン似かと思います。海外向けなイメージ。
      セダンより車高の高いSUVのほうが運転しやすいでしょう。それも1リッタークラスは二人乗りなら最適では…東京モーターショーでも展示されるのか。コンパニオンには革のブーツが似合いそうです。

  2. このデザインはレンジローバーイヴォークやシトロン似かと思います。海外向けなイメージ。
    セダンより車高の高いSUVのほうが運転しやすいでしょう。それも1リッタークラスは二人乗りなら最適では…東京モーターショーでも展示されるのか。コンパニオンには革のブーツが似合いそうです。

    • GLEを所有してましたが今のSクラスのセダンのほうが見切りも良く小回り効くし車高はあまり運転しやすさに関係ないですよ
      Sなら関東と福岡の往復で何ら疲労など感じませんがGLEなら私は名古屋で嫌気がさして南港からフェリー使いました。
      着座位置の高いSUVは横に振られる感覚と収まりの悪い振動感が嫌でセダンに2年で復帰しました。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー