スズキ新型「KATANA」に試乗! 現代風に味付けされた新生カタナの切れ味は! 2019.04.30 和歌山利宏 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: スズキ, GSX1100S, katana, カタナ スズキ新型「KATANA」のフォルムは、ストリートファイター系となり、走りはスムーズで扱いやすい。ライディングポジションは、初代カタナと違う80年代初期までの一般的な重量車を連想させる 1981年に発売されたGSX-1100Sカタナ Glass Sparkle black(グラス スパークル ブラック) 新型「KATANA」のベース車両となったGSX-S1000 ABS スズキ新型「KATANA」 スズキ新型「KATANA」には、2つのカラーリングが設定された スズキ新型「KATANA」に試乗する筆者(和歌山利宏) 「KATANA」の基本フォルムは、最近流行のストリートファイター系 ベースとなった05年型GSX-R1000エンジン コーナリング時、入力に素直に反応するハンドリング 日常的な使いやすさに快適さを求めた「KATANA」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。