BMWブランド・フレンドの香取慎吾氏 六本木アートナイト2018にてBMW 新型「X2」ラッピング・カーを公開

BMWは、ブランド・フレンド香取慎吾氏が制作した新型BMW X2ラッピング・カーを六本木アートナイト2018にて公開します。

アート制作で「UNFOLLOW(アンフォロー)」を表現

 ビー・エム・ダブリューは、BMWのブランド・フレンド香取慎吾氏による特別なラッピングが施された新型BMW X2を六本木アートナイト2018のイベントで公開します。

創作する香取慎吾氏

 香取慎吾氏は、タレント活動だけでなく、表現者としてアートやデザインなど様々な分野において挑戦し続けており、その姿勢が新型「BMW X2」の掲げる「UNFOLLOW(アンフォロー)」(常識や周囲の評価起点ではなく、自分の道はいつも自分で切り開く)というコンセプトを体現していることから、目指す姿や世界観が一致し、2018年4月にBMWのブランド・フレンドとして就任しています。

 新型BMW X2の思いを基にラッピングをデザインした香取慎吾氏は、「今回は“UNFOLLOW”がテーマでしたが、X2という車はゴールドがコミュニケーションカラーですので、ゴールドを所々に取り入れながらUNFOLLOWを表現しました。

 締め切りもあったので夜を徹して創作しましたが、多くの皆様に見ていただくアート制作だったので、皆様を想いながら一生懸命描きました。

 また、六本木は私のとても好きな街ですし、六本木アートナイトも大好きなので、そんな大好きな場所で展示していただけることがとても光栄です。アートナイトの会場で、多くの皆さまにご覧頂けることを、楽しみにしております」と述べています。

 香取慎吾氏によるラッピングが施された新型BMW X2は、六本木アートナイト2018のイベント期間中に、六本木ヒルズ66プラザで公開されます。

 六本木アートナイト2018は、六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウンなどで2018年5月26日(土)10:00~5月27日(日)18:00まで1夜2日開催されます。

【了】

この記事の画像をもっと見る(5枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー