スズキ「ジムニーシエラ」のフルコンプリートカー発表! 世界に1台だけの“特別感”演出する「デカール」も採用! “超レトロ顔”が魅力のラスター「CODE13」デモカーそのまま発売!
ラスターの運営するカスタムブランド「Beyond JAPAN」は、独自のカスタムを施したスズキ「ジムニーシエラ」のコンプリートカーを販売開始しました。
スズキ「ジムニーシエラ」のフルコンプリートカー発表!
2025年3月21日、ラスター(埼玉県越谷市)の運営するカスタムブランド「Beyond JAPAN」は、独自のカスタムを施したスズキ「ジムニーシエラ」のコンプリートカーを販売開始しました。
このジムニーシエラには一体どのようなカスタムが施されているのでしょうか。

今回販売がスタートしたのは、Beyond JAPANの手掛ける21種類のデモカーのうち、「CODE13」と名付けられたモデル。
その最大の特徴としては、「サニーフェイスグリル」と「リベルテ フロントバンパー」による、アメリカンな雰囲気のフロントフェイスが存在感を演出していることが挙げられ、さらにヘッドライトに差し色のイエローを採用することで、おしゃれに仕上がっています。
またホイールには、Beyond JAPANオリジナルの「スーパームーン」を装着し、ホワイトリボンのタイヤで可愛らしい印象に。
世界に1つだけの非売品オリジナルデカール(クルマのボディに貼るシール)によって、他のコンプリートカーと差別化しているのも特徴的です。
さらにリアには、アイボリー色の「リベルテ リアバンパー」を装着。
ドアハンドルとハイマウントストップランプ(車体後部中央の高い位置に独立して設置されたブレーキランプ)には、ウッド調のカバーを装着し、ワンポイントながら全体のイメージをガラッと変えています。
そして屋根にはルーフラックを装備し、見た目のアクセントと実用性を両立させました。
価格(消費税込)は、車両本体価格369万円、支払い総額374万円で販売しています。
※ ※ ※
公式デモカーとして作られた、CODE13。
アメリカンな雰囲気のフロントフェイスを筆頭に、非売品のオリジナルデカールを採用するなど、ここにしかない特別感を非常に上手く演出しています。
すでに完成されたコンプリートカーであることから、購入後は塗装やパーツ取り付けの手間なく、そのまま乗って出かけることが可能なのも魅力的です。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。