三菱「パジェロ復活!?」のウワサ… どんな人が気にしてる? 本格四駆を熱望!? 販売店に寄せられる声とは

日本では2019年に販売が終了となってしまった、三菱の「パジェロ」ですが、復活の噂がささやかれています。実際にはどのような状況となっているのでしょうか。また、パジェロ復活の噂によって販売店にはどのような声が届いているのでしょうか。

三菱の「パジェロ」が復活!?

 日本では2019年に販売が終了となってしまった、三菱の「パジェロ」ですが最近では復活するのではないかと話題を集めています。
 
 このパジェロ復活の噂によって販売店にはどのような声が届いているのでしょうか。

三菱の「パジェロ」が復活!?
三菱の「パジェロ」が復活!?

 1982年に三菱より、初代「パジェロ」が誕生しました。

 登場時はオフロードSUVとして、様々なユーザーから評価を得ていました。

 そして、2006年には最終モデルとなった、4代目のパジェロが登場します。

 登場後、様々な改良が施されましたが、2019年に日本での販売が終了となりました。国外への輸出向けの生産では2021年まで販売が続けられていましたが終了となっています。

 パジェロは高いオフロード性能や耐久性、そのビジュアル、更にはそのブランド力から人気を集めたモデルです。

 日本だけでなく、国外の様々なユーザーから人気を獲得しています。

 販売が終了した後でも、パジェロを好んでいるユーザーは多く、パジェロの復活を願っている人も多くいるようです。

 そして、最近では三菱のピックアップトラック「トライトン」が日本で2024年2月に復活したことや、先代トライトンをベースにした「パジェロスポーツ」が海外で現在販売していることなどから「今後日本でもパジェロが復活するのではないか」と期待されています。

 なお2024年3月にはタイで一部改良された新型パジェロスポーツが発表され話題となりました。

【画像】超カッコイイ! 三菱「新型パジェロS」を画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 導入したら売れるだろうね。
    高価なPHEVじゃなくてトライトンベースのガソリン&ディーゼルエンジンで良いと思うよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー