なんと…大谷翔平選手が結婚! 「2人(1匹も)と力を合わせ支え合い…」 ポルシェ好きも憧れる存在とは

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が2024年2月29日に結婚を発表しました。

大谷翔平選手が結婚を発表!

 2024年2月29日に大谷翔平選手が結婚したことをInstagramにて明らかにしました。

大谷翔平選手が結婚! 実はポルシェと関係があった?
大谷翔平選手が結婚! 実はポルシェと関係があった?

 大谷翔平はInstagramで結婚した文章を英文でコメントしたほか、日本語のコメント画像を合わせて投稿しました。

 投稿されたコメント画像には次のように書かれています。

「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人 (1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」

※ ※ ※

 そんな大谷翔平選手の結婚に対するSNSのコメントに「俺も大谷と結婚してポルシェ乗り回したい」というものがあります。

 また最近ではドジャースの同僚選手の妻にポルシェをプレゼントしたことでも話題となりました。

 このポルシェと大谷翔平選手の関係は、2022年8月4日にポルシェジャパンから「ポルシェドライビングアスリート」に任命されたことに関するものです。

 大谷翔平選手が自動車メーカーのアンバサダーに就任にするのは世界で初めてで、夢を追いかけ挑み続ける大谷翔平選手の姿勢がポルシェの「夢を追いかける人のためのブランドでありつづける」というミッションと合致することから契約に至りました。

 就任後には度々、ポルシェのSNSに姿を表す他、日常でもドライブしていることが現地メディアが報じています。

【画像】「えっ…!」「オオタニサン!結婚!」 ポルシェが似合う画像を見る!(7枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー