トヨタ「“ランクル”ミニバン」実車公開!? 豪華すぎ内装のド迫力仕様! 走破性は皆無な「ハイエース」に熱狂の声集まる

千葉県のカスタムカーショップ「B-DASH」は、東京オートサロン2024にトヨタ「ハイエース」と「ランドクルーザー300」の2台が融合した「GETSUACE(ゲツエース)」を出展。同車についてユーザーからも多くの反響が集まっています。

ド迫力「ゲツエース」に熱狂の声多数!

 2024年1月に開催された東京オートサロン2024では、さまざまなカスタムカーやコンセプトカーが登場し、会場を大いに盛り上げました。

 なかでも、トヨタ「ハイエース」と「ランドクルーザー300」の2台が融合した「GETSUACE(ゲツエース)」は一際注目を集めており、ユーザーからも多くの反響が集まっています。

ハイエースにランクル顔を移植!? 衝撃の「ゲツエース」に反響アリ
ハイエースにランクル顔を移植!? 衝撃の「ゲツエース」に反響アリ

 千葉県のカスタムカーショップ「B-DASH」が展示したゲツエースは、「ハイエースの面影を消しトータル的にワンメイクカスタム」をコンセプトに車両を製作。

 ベース車にはハイエース(3型ワゴン)が用いられていますが、フロントフェイスには
ランクル300のグリルとヘッドライトが移植されており、違和感なくフィット。

 ひと目ではハイエースだと気付けないほど、フロントフェイスはランクル300そのものです。

 ボディには光沢のあるレッドカラーがあしらわれ、街中でも目を引くスタイリッシュさも持ち合わせたデザインに仕上がっています。

 公道走行は不可ですが、足回りには20インチホイールやワンオフのオーバーフェンダーでドレスアップ。

 車内も徹底的なカスタムが施されており、レカロ製フロントシートへの交換やリアシート表皮・ルーフの張り替えを実施。リアにはDIECOCK製のアンプ・スピーカーを装着していました。

※ ※ ※

 ゲツエースは実車展示前からSNSなどで注目を集めていたようで、ユーザーからは「写真で見てもすごかったけど実物見て興奮した!」「生で見ると迫力あるし、超かっこいい」「ついつい見惚れてしまった」など、実車を見たユーザーからの多くの熱視線が集まっていました。

 B-DASHの公式SNSでも「問い合わせ殺到中です」との投稿も見られ、多くの注目が集まった1台だったといえます。

【画像】「えっ…!」これが「ランクル”ミニバン”」です!画像で見る(32枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー