D-SPORTからダイハツ ロッキー用の「ラリーマッドフラップ」発売! 愛車の飛び石や泥はねを防止

D-SPORTは2023年11月29日、ダイハツ ロッキー用の「ラリーマッドフラップ」を発売したと発表しました。

D-SPORT Racing Teamのラリーマシンにも採用

 ダイハツ車専門のカスタマイズパーツブランドであるD-SPORTは2023年11月29日、ダイハツ ロッキー用の「ラリーマッドフラップ」を発売したと発表しました。

「ラリーマッドフラップ」を装着したダイハツ ロッキー
「ラリーマッドフラップ」を装着したダイハツ ロッキー

 D-SPORTは、モビリティビジネスのグローバル商社であるSPKが運営するブランドです。

 今回発売されたダイハツ ロッキー用の「ラリーマッドフラップ」は、柔らかく弾力があり、衝撃や水にも強いEVA素材(樹脂)を使用しており、飛び石や泥はねを防止。専用取り付けブラケット、ボルトが付属し、ボルトオンでの装着が可能だそうです。1台分は前後左右の計4枚で、リア側のみD-SPORTのロゴが入っています。また、適合は2019年11月〜現行型までの全年式、型式はA200S/A201S/A202S/A210Sに適合するとしています。

 カラーは黒と赤の2色をラインナップしており、価格はどちらも2万9700円(税込み)です。本商品はD-SPORT Racingラリー参戦車両にも装着されているとのことです。

【画像】「ラリーマッドフラップ」を装着したD-SPORT Racingラリー参戦車両を見る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー