想像するだけでニヤつく? “意外なもの”を載せた「タンク車」がSNSで話題! 「もうすぐバレンタインか」「この中で溺れたい!」

意外なものを載せたタンク車がSNSで話題です。一体どのようなものを運んでいるのでしょうか。

思わずニヤつく? 意外なものを載せた「タンク車」とは!

 街中を走っていると、珍しい クルマを見かけることがあります。
 
 そんななか、SNSでは意外なものを載せたある「タンク車」について、話題を集めています。一体どのようなクルマなのでしょうか。

思わずニヤついちゃう!? タンク車のなかにつまれた「意外なもの」とは…? 画像提供:きゅうす(@yunomi1988)さん
思わずニヤついちゃう!? タンク車のなかにつまれた「意外なもの」とは…? 画像提供:きゅうす(@yunomi1988)さん

 きゅうす(@yunomi1988)さんは、「夢が詰まったタンク車がいた」というコメントともに2枚の写真を投稿。

 そこには、タンクローリー車が写っており、ナンバープレートの上に掲示された品名には「チョコレート」の文字が。

 これについて、ユーザーからは「夢すぎる」「これは溺れたいな」「蛇口つけて浴びるほど飲みたい」など多くの反響が寄せられています。

 また、2月14日のバレンタインデーが近づいていることもあり、「ハッピーバレンタイン」「バレンタインの準備かなあ」といった声も。

 タンクローリー車といえば、「危」や「毒」のマークをクルマの前後につけ、取り扱いに十分な注意を要する危険物や毒物などを運搬しているのが一般的です。

 ほかのユーザーからは「ヤクルトの原液が詰まった大型車も見たことあるよ」「私もチョコレートって書いてある見たことある!」など、食品を運ぶケースもあるようです。

 ちなみに、きゅうすさんは「ちなみにこの直後にもタンク車の後ろに着いたのですが、この子は『牛乳』でした…ミルクチョコレート出来るな」とも投稿しています。

※ ※ ※

 投稿の経緯や感想について、きゅうすさんは以下のように話します。

「クルマのオフ会に行く道中での出来事でした。

 このタンクの中にチョコがいっぱい詰まっているのかと考えると幸せな気持ちになったので撮影させていただきました。

 皆様の反応を見て今は『物流ってモノだけでなく皆の幸せも運んでいるだな』という気持ちになりました」

 今回の投稿は、想像するだけで思わずワクワクしてしまうような珍しいクルマとの遭遇といえます。

【画像】タンク車が運ぶ「意外なもの」とは? 想像するだけでニヤついちゃう!? 画像で見る!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー