日産「新SUV3車種」印市場にドスンと上陸! 新型「エクストレイル」を皮切りに投入へ

日産のインド法人が、「エクストレイル」「キャシュカイ」「ジューク」を現地で初公開。インド国内においてエクストレイルとキャシュカイの現地走行テストも開始されています。

インドで日産「エクストレイル」などの現地テストを開始

 日産のインド法人は、2022年10月18日に「エクストレイル」「キャシュカイ」「ジューク」を現地で初公開しました。

インドで初公開された「エクストレイル」
インドで初公開された「エクストレイル」

 また、インド国内においてエクストレイルとキャシュカイの現地走行テストを開始したことも明らかにしています。

 テストが完了し次第、エクストレイルは現地に導入される予定であるほか、ほかのSUVについても導入の可能性があるということです。

 また、ジュークに関してはインドの消費者との適合性を評価している段階としています。

 日産のインド法人で社長を務めるフランク・トレス氏は、「インドにおける日産『マグナイト』(小型SUV)の成功に続き、高品質なSUVへの注力と専門性を強化する計画です」とコメントしています。

日産・エクストレイル のカタログ情報を見る

【画像】日産「新SUV3車種」一気に公開! 現地発表の様子などを見る(22枚)

マツダ、HKS 無料セミナー「お得バナシ」はココを見て! 参加者全員 Amazonギフト券プレゼント!!

画像ギャラリー

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー