スズキが「新型SUV」発表か!? 謎の2台同時にお披露目! ファンから「スイフト期待」の声も! 尼市場に投入される新型車に期待!

スズキのインドネシア法人は8月11日から開催される「インドネシアオートショー」にて2台の新型モデルを発表する予定だと明らかにしました。

謎の2台が発表される! その正体が気になる!

 2022年8月8日、スズキのインドネシア法人は同月11日から開催される「インドネシアオートショー」にて2台の新型モデルを発表する予定だと明らかにしました。

2022年8月11日にインドネシアで発表される謎のスズキ車…その正体はなんなのか?
2022年8月11日にインドネシアで発表される謎のスズキ車…その正体はなんなのか?

 インドネシア法人となるSuzuki Indomobil Sales(SIS)は、2022年8月11日から21日までインドネシアコンベンション展示会で開かれる「Gaikindo Indonesia International Auto Show(GIIAS)」でふたつの新商品を発表する予定です。

 これに先駆けてSISは、「ちょっとしたヒントを与えたいと考えています。そうすることで、より一層熱が入ることが期待されます」というコメントと共にティーザー画像を公開しました。

 このティザー画像に対して現地のユーザーからは「新型バレーノ? エスプレッソ?」「ヴィターラ?」「新型スイフトなの?」と思い思いのコメントが寄せられています。

 また実際にインドネシア市場で販売されているコンパクトカーの「カムリン」のモデルチェンジを予想する声も。

 実際に公開されている画像では、青いボディカラーを身にまとったミニバンもしくはワゴンらしきシルエットのモデルが1台。

 もう1台は、スクエアボディが特徴的なコンパクトカーと考えられ、こちらはインド市場などで販売されているコンパクトSUVのエスプレッソに似ています。

 今回、インドネシア市場で発表される2台がどのようなモデルなのか、期待が高まります。

【画像】ナニが出る? 謎のスズキ新型車! 予想は全長4m以下の小型SUV? 先行画像を見る!(26枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 日本で買えないモデル紹介されてもなぁ~

  2. インドネシアしじょうを「尼市場」って書くなよ。尼崎のいちばと思うやん!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー