住谷杏奈、超高級SUV「DBX」納車を報告! 6台目の新愛車に「イケまくり」「最高にかっこいい」SNS反響

タレントの住谷杏奈さんが、アストンマーティン「DBX」が納車されたことを自身のInstagramで報告しています。

6台目の愛車としてアストンマーティン「DBX」を購入

 ファッションディレクターとしても活躍するタレントの住谷杏奈さんが、アストンマーティン「DBX」の納車を自身のInstagramで報告しました。

アストンマーティン「DBX」
アストンマーティン「DBX」

 DBXを1年前からオーダーしていたという住谷さん。その楽しみにしていた新車が、ようやく納車されたそうです。

 今回のDBXは住谷さんが免許を取得して以来、6台目のクルマです。乗りやすいこともあってか、最近購入しているクルマはSUVが続いているとのこと。前の車も3年以上で5万キロも乗るほど気に入っていましたが、DBXはその車を超えるほど欲しいと思ったそうです。

 住谷さんにとって、クルマは「仕事のモチベーションアップに繋がるひとつの要因」であり、「クルマを買う為に仕事を頑張るぞ」と気合いが入るそうです。DBXの購入で、ひとつの目標を達成できましたが、また「次の目標を立てて気合いを入れて頑張らないとですね」とも語っていました。

 ちなみに車体のカラーは悩みに悩んだ末、上品なブロンズカラーを選択。現行のラインナップにない特注の色であり、東京でも1台だけかも知れないそうです。

 投稿を見た人からは「これはイケまくってる」「最高にかっこいい」といった声に加え、「モチベーション見習います!」などといった意見もありました。

※ ※ ※

 DBXは、英国のラグジュアリーカーメーカーのアストンマーティンが初めて開発したSUV。広いスペースに高い快適性を備えた内装だけでなく、アストンマーティンのスポーツカーのエッセンスも入ったラグジュアリーSUVとなっています。

 2022年からはハイパフォーマンスモデルの「DBX707」も登場するなど、世界中の富裕層から注目を集めています。

【画像】住谷杏奈さんの新愛車! 超高級SUV「DBX」はどんなクルマ? 実車デザインを画像で見る(24枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー