ホンダが精悍顔の新型「N-WGN Custom」初公開! 存在感凄いフェイスに刷新! 今秋登場で何が変わる?

ホンダは同年秋に登場を予定しているホンダ新型「N-BOX」の特設サイトを2022年7月8日に公開しました。特徴サイトでは新型N-WGN Customのティザー画像がお披露目されましたが、どのような部分が変わったのでしょうか。

ギラ顔の新型「N-WGN Custom」 今秋登場!

2022年7月8日にホンダは、同年秋に登場を予定しているホンダ新型「N-BOX」の特設サイトを公開しました。
 
 そこでは、よりスポーティになった新型N-WGN Customのティザー画像がお披露目されましたが、どのような部分が変わったのでしょうか。

ド迫力顔に刷新!  新型「N-WGN Custom」が2022年秋に登場!
ド迫力顔に刷新! 新型「N-WGN Custom」が2022年秋に登場!

 2022年秋にマイナーチェンジを予定している新型N-WGN/N-WGN Custom。

 N-WGNは、初代(2013年-2019年)、現行となる2代目(2019年-)と代を重ねたホンダの軽自動車ラインナップ「Nシリーズ」の一員となるモデルです。

 2代目N-WGNは、N-BOX同様に標準仕様「N-WGN」とカスタム仕様「N-WGN Custom」が設定されています。

 今回のマイナーチェンジでの特徴はN-WGN Customが刷新されることです。

 全体的に存在感を一段と強め、ハイパフォーマンスを予感させるデザインへと進化。

 フロントグリルはより風格ある引き締まった表情に。大胆にデザインを一新。

 フォグライトガーニッシュは、堂々としたフロントビューを引き立てるダーククロームメッキ仕上げにしています。

 サイドビューでは、深みのある光沢が重厚感を醸し出すダーククロームメッキのドアハンドルを採用したほか、15インチアルミホイールはスポーク全面をブラック塗装とし足元をより力強く見せています。

 ルーフでは、ブラックカラーのアクセントが個性的なスタイルを強調するシャークフィンアンテナを採用。

 リアには、N-WGN/N-WGN Customエンブレムとライセンスガーニッシュにダーククロームの精悍さを付与しました。

 ボディカラーには、新たに「プレミアムサンライトホワイト・パール」「メテオロイドグレーメタリック」「トワイライトミストブラックパール」を設定することで上質感と輝きを追求しています。

 インテリアは、質感の高い室内空間を演出し、触感も心地よいフルプライムスムースシートを採用。

 さらに、しっくりと手になじむ本革をあしらい高級感にもこだわったセレクトレバーを用いることで軽自動車を超えた質感があります。

※ ※ ※

 刷新の軽自動車は、標準仕様とカスタム仕様を設定する例が多く、一定数の人気があることが伺えます。

 そうしたなかで、新型N-WGN Customが登場することでユーザーがどのような反響を示すのか期待が高まります。

ホンダ・N-WGN のカタログ情報を見る

【画像】新型「N-WGN Custom」がギラ顔に刷新! 何が変わった? 実車を写真で見る!(43枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー