「果ててます私」ノブコブ吉村、新愛車の超高級「マクラーレン」納車を報告! 「夢与えてる」「破天荒で男前」反響続々

「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、新たな愛車となるマクラーレン「720Sスパイダー」の納車を報告しました。

ついに届いた「マクラーレン」新車に思わず「運転できないです」と漏らす

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。4月に購入したマクラーレン「720Sスパイダー」の納車を報告しました。

吉村さんが納車を報告した超高級「マクラーレン」とは?
吉村さんが納車を報告した超高級「マクラーレン」とは?

 バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、買い換え予定だったBMW「i8」を、後輩のお見送り芸人しんいちさんへプレゼントした吉村さん。今回の動画では、購入したクルマがイギリスから到着したため、お店まで取りに来たそうです。

 同席した撮影スタッフが車両の価格について「家一軒買えるくらいの買い物なんじゃ……」と聞くも、吉村さんは「だそうですよ」と平然とした反応。相変わらずの破天荒っぷりを見せつけます。

 その後メインキーを受け取り、いよいよ720Sスパイダーとご対面。見た瞬間「素晴らしい!」と叫び、さらに「低ぅ~」と驚きながら運転席へ。早速エンジンを吹かすと、周囲には快音が響き渡ります。

 その素晴らしいサウンドに、先ほどの態度はどこへやら、吉村さんは「ごめんなさい。運転できないです」と不安な様子を見せます。それでも新しい愛車への興奮は隠せず、ハンドルを握りながら「あぁ~嬉しい」「果ててます私」とまで言っていました。

 その後も「座りながらドアを閉める」という、カッコイイ乗り降りの仕方を教えてもらう吉村さん。最後は後輩芸人のYUTAROさんを乗せ、帰路へ付きました

 視聴者からは「クルマ好きとしてはロマンの塊」「シンプルにかっこいい」といった感想だけでなく、「若手芸人に夢を与えてる」「破天荒で男前」など、豪快な吉村さんに対するコメントもありました

※ ※ ※

 720Sスパイダーは、2018年にマクラーレンが発表したスーパースポーツカーです。

 4リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、車名通り最高出力720馬力、最大トルク770Nmを発揮。最高速度は341km/h、0-100km/h加速は2.9秒という異次元のハイスペックを持ちます。価格(消費税込)は、3930万円とアナウンスされています。

【画像】ノブコブ吉村さんの新愛車! 超高級マクラーレン「720Sスパイダー」の姿とは? 画像で見る(20枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー