「ん?車どこ!?」洗車したら車が消えた!? 驚きの光景がSNSで話題 「透明マント被せた?」の声も

洗車したユーザーのとある投稿がSNSで話題となっています。どういった内容なのでしょうか。

洗車したらクルマが消えた!? 驚くべき光景とは

 クルマを所有しているユーザーは、洗車を定期的にしているという人もいるでしょう。

 そんななか、SNSでは洗車したユーザーのある投稿が話題となっています。どういった内容なのでしょうか。

クルマどこ!? 洗車したらクルマ消えた!? 画像:シオムスビ(@SHIOMUSUBI2233)さん
クルマどこ!? 洗車したらクルマ消えた!? 画像:シオムスビ(@SHIOMUSUBI2233)さん

 シオムスビ(@SHIOMUSUBI2233)さんは、「洗車したっけ車無くなった」というコメントともに1枚の写真を投稿。

 写真には洗車された1台のクルマが写っていますが、ボディの表面は周囲の景色がはっきり映るほどきれいに磨き上げられた状態であることが分かります。

 これについて、ユーザーからは5万件以上のいいねがつくほどの大きな反響を呼んでいます。

 投稿には、「スゲー!」「すごすぎて声が出ない!」「一瞬クルマ無いって思っちゃった」「さては透明マントを被せたな」といった感想が寄せられています。

 投稿についてシオムスビさんは、以下のように話しています。

「なんかちょっと思ってもないバズリで焦りましたが、特別なことは何もやってません。

 クリスタルキーパー施工の上、頻度よくカーシャンプーで洗っていただけです。

 あとは多分撮り方の問題だと思います」

※ ※ ※

 今回の投稿では、クルマがなくなったと思うほどの洗車の仕上がりにユーザーからは驚きの声が多く見られました。

【画像】車どこいった!? よーく見ないと分からない? 画像で見る(15枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 直ぐ解ったのでこの程度での驚きは無い。どうせなら屋根と風景を使った水鏡的なトリックの方が良い。