「K-1」武尊選手が母に「ジャガー」SUVプレゼントを報告! 母の日納車に「親孝行!」「有言実行だ」とSNS賛辞

格闘技イベント「K-1」の3階級王者、武尊選手が母親にジャガーのSUV「Eペイス」を誕生日プレゼント。子供の頃に、母にジャガーをプレゼントすると約束していた武尊選手の有言実行に、フォロワーから賛辞が集まっています。

母に贈ったプレゼントに「最高の親孝行」と反響

 格闘技イベント「K-1」の3階級王者、武尊選手が2022年5月8日、母の日に自身の公式Twitterを更新。母親に英国の伝統ブランド、ジャガーのSUV「Eペイス」を誕生日プレゼントしたと報告しました。

ジャガー「Eペイス」
ジャガー「Eペイス」

 武尊選手は「今日は母の日。誕生日プレゼントでプレゼントした車がたまたま母の日の今日に納車」と報告。

 さらに、「たくさん迷惑かけたお母さんにまだまだ返しきれないけど恩返し」と思いを語りつつ「小さい頃にお母さんがいつかジャガーに乗りたいって言ってて大人になったら買ってあげるって約束してたからやっと約束守れました」とつづっています。

 コメントのほか、武尊選手、カーネーションを持った武尊選手の母親、レッドのジャガーのスリーショット写真も公開しています。

 フォロワーからは「最高の親孝行」「有言実行ですね」「全てにリスペクト!」「拍手喝采」「心温まるエピソードありがとう」といったコメントが寄せられています。

※ ※ ※

 投稿された画像を見ると、前述のとおり武尊選手はジャガーのSUV「Eペイス」をプレゼントした模様。

「Eペイス」はジャガーのSUVモデル第二弾として開発されたモデルで、日本市場では2018年に発売されました。

 2022年時点で、ガソリンエンジン仕様(スペック違いで2種存在)と、マイルドHVを採用したディーゼルエンジン仕様、さらにプラグインハイブリッド仕様が導入されています。

ジャガー・Eペイス のカタログ情報を見る

【画像】武尊選手が母にプレゼントした「ジャガー」SUVはどんなクルマ? 画像で見る(13枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー