うどん、ラーメン、ハンバーガーも!? タイヤ店のレトロな “グルメ自販機”がスゴい! 100台以上ズラリ 幻のカレー自販機も復活!?

「川鉄のカレー自販機」を利用してみた人の感想は?

 2021年から新たに川鉄のカレー自販機と、セブンアップの瓶の自販機を導入したとのことですが、SNSでは実際に利用したユーザーが存在。

レアな自販機!? 川鉄のカレー自販機のカレーを食べてみた感想は? 画像提供:中古タイヤ市場
レアな自販機!? 川鉄のカレー自販機のカレーを食べてみた感想は? 画像提供:中古タイヤ市場

 えぬびい変わる廃墟展4/9〜4/24(@enuenuenubi)さんはSNSで以下のように投稿しています。

「久々に行った中古タイヤ市場相模原店に超スゴイ自販機追加されていた…!

 なんとダイヤルを回して100円を入れると出てくる!

 こんな機種があること自体初めて知ったぞ。感動だ。多幸感に満ちている…俺はまだ生きていける…!」

 コメントと合わせて、セブンアップの自販機を利用した際の一部始終をおさめる動画もアップされており、その珍しさからユーザーから「これはやべぇ」「懐かしい!」などと多くの反響を寄せられています。

 また川鉄のカレー自販機を利用した際の感想について、えびぬいさんは以下のように話しています。

「こちらのカレー自販機はかなりレアな筐体です。

 器に盛られたご飯の上に温かいカレールーがかけられ、すぐ食べられる形式でサーブされます。

 通常の自販機とちがうのは、前面に木目調シート、合皮のシートが貼られておりかなり上品な雰囲気を纏っているところです。

 ただ自販機を修理し使えるようにしただけでなく、このような見た目の加工まで施す仕事の丁寧さ、自販機への愛、計り知れないです…」

 貴重な自販機が立ち並ぶ中古タイヤ市場。見に行くだけでも十分に楽しめるかもしれません。

【画像】ワクワクする! 昭和レトロな“グルメ自販機” を画像でチェック(19枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー