「ポルシェからこんにちは」ボンネットから顔出す“予想外”の忘れ物! SNSで大反響「なんでだよ」ツッコむ声も

洗車でのできごとについて、ユーザーのあるSNS投稿が話題に。どういった内容なのでしょうか。

「ポルシェからこんにちは」ボンネットに潜む予想外の忘れ物!

 洗車は、自身でおこなうという人もいますが、店舗などで依頼するという人もいるでしょう。

 SNSでは店舗に洗車を依頼した際のできごとについて、ユーザーのある投稿が話題となっています。

ボンネット開けたら…「サメ!?」 予想外の忘れ物にSNSで反響 画像提供:たばゆう(@TB03_S)さん
ボンネット開けたら…「サメ!?」 予想外の忘れ物にSNSで反響 画像提供:たばゆう(@TB03_S)さん

 店舗に所有車の洗車を依頼したたばゆう(@TB03_S)さんは、「ちょっと待ってサメ入れてたの忘れてたwwwwww」という投稿とともに1枚の画像を投稿。

 たばゆうさんの所有車であるポルシェのスポーツカーは、リアにエンジン、フロントに荷室があります。

 投稿した写真には、ボンネットを開けたフロント荷室部分に、サメのぬいぐるみが顔を出した様子が映し出されています。

 この投稿は22万件を超えるいいねがつくほどの反響。

 ユーザーからは「くそかわいいww」「サメがこんにちは」「サメを入れるスペースなんですネ!」「ゆるキャン」「興奮がサメやらない」といった声が寄せられています。

【画像】「入れたの忘れてた!」ボンネットにまさかの「サメ!?」 可愛すぎる光景を画像で見る(15枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント