「めちゃくちゃキュン!」中川翔子が900万円のベンツ新型「Cクラス」を契約報告 「かっこいい」「スゲー!」と反響

中川翔子さんが、自身の公式Twitterで、メルセデス・ベンツ 新型「Cクラス」の契約を報告。ユーザーからは「おめでとう!」「羨ましい!」など、購入を祝福する声が寄せられています。

新型「Cクラス」購入の様子を動画でも紹介

 タレントの中川翔子さんが、自身の公式Twitterで、メルセデス・ベンツ 新型「Cクラス」を契約したと報告しました。

メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」はどんなクルマ?
メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」はどんなクルマ?

 中川さんは、2022年3月16日に自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、同車を購入する様子を収めた動画をアップ。

 動画では、メルセデス・ベンツ中野(東京都中野区)で、900万円と紹介されたレッドのCクラスに乗り、シートの座り心地、ピンクのライトに「ギザキュンですね!」と興奮気味に語っていました。

 今回中川さんは、Twitterで「ついに! メルセデス中野で真っ赤なベンツ契約!」というコメントとともに、「めちゃくちゃかわいい!! めちゃくちゃキュンときた! 相棒のメルセデスのめーちゃんをよろしくお願いします」とつづっています。

 さらに、中川さんがボディに右手を乗せてポーズを決めた姿を収めた写真などもアップしています。

 ユーザーからは「おめでとう!」「しょこたんかっこいい」「カワイイ赤!」「スゲーの一言」「羨ましい!」といった声を寄せています。

※ ※ ※

 Cクラスは、メルセデス・ベンツの中心的なDセグメントモデルです。

 日本市場では最新モデル(W206/S206)が2021年6月に登場。「Sクラス」譲りの最先端技術や要素などを数多く採用したモデルとして、販売されています。

メルセデス・ベンツ・Cクラス のカタログ情報を見る

【画像】中川翔子さんが紹介したメルセデス・ベンツ 新型「Cクラス」はどんなクルマ? 実車を画像で見る(20枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー